年賀状の賀詞「富貴尊栄」はいかかが?

こんにちは!

12月に入りまだまだ暖かいと油断していたら急に寒くなりましたね。

こんな風に、冷たい風が身体に突き刺さると、早く桜の季節にならないかと思います。

 

師匠の店の前は、4月になると桜が満開で道路名も「桜通り」とついています。

桜通り

 

 

↓こんな風に短冊をつるす。

俳句

 

満開の桜と俳句が書かれた短冊。
うまい字だからこそ、様になりますね。

 

今は、年賀状の季節ですね。

 

年賀状


これは、2013年の年賀状です。

賀詞は、「富貴尊栄」。

賀詞に迷われている方、いかがですか?

 

字がうますぎて、何書いてるかわかりませんね。

「新しい年のご多幸をお祈りいたします」かな。

 

 この記事 ↓ も合わせどうぞ

年賀状断捨離とよく聞くけれど、大事な人には筆をとり書いてみませんか? - 書道する喜び

筆で保育園児でも書ける年賀状のお見本を作成しました - 書道する喜び