子供が書く年賀状がシンプルでオススメです。

こんにちは!

師匠に年賀状のお手本を書いてもらい、本日やっと年賀状を書きました、というか子供達に、筆を持って書いてもらいました。

 

なかなかいい感じに出来上がりました!

 

最初に半紙をハガキにカラーコピー。それを3枚用意しました。その内1枚は、送っていない人から年賀状が届いた時ように、置いときます。

 

半紙とハガキ2枚に書きました。

半紙に書いたものは、周りを丸く手で切り年賀状の裏面にノリで貼りました。破れずに上手く貼れたと思ったのですが、次男の年賀状が裏返すと郵便番号が下になってしまい上下が逆になってしまいました。

 

 

剥がすと敗れるのでこのまま保育園に出すことにしました。

 

あとは、ポストに投函するだけです。

 

グラデーションになるようにと、師匠に書いてもらったことを書いてる記事↓

 

syoukei.hateblo.jp

 ちょっと想像と違う感じになりましたが、良しとします。